2018/01/23

【新機能】ダッシュボード機能をリリースしました!

各セッションのTOPページにおいてダッシュボードをご確認いただけるようになりました!
セッションの管理状況を、設定時・申込受付中・イベント開催中の3つのシーンに分けて確認することができます。

■設定状況
申込フォーム、メールフォーマット、セミナーのタイムテーブルなど、イベントの準備において必要な情報の設定状況を一覧でご確認いただけます。
一目で未設定の情報がわかるため、設定の抜け漏れを防止できます!

s_img_news_20180123_1.png
■申込状況
受付期間中の申込人数の日ごとの推移をグラフでご確認いただけます。
申込状況の動向を確認することで、最適なタイミングでのイベント告知などに繋げることができます!
承認作業が必要な場合も未処理の件数が常に表示されているため、申込者を待たせることなく行うことができます。
s_img_news_20180123_2.png
■リアルタイム
イベント開催中に、時間ごとの来場者数や全体の来場率をリアルタイムにご確認いただけます。
あらかじめ受付時色分けで申込者をカテゴライズしておくことで、さらに詳細な来場者状況の把握も可能に。
また、入場者のリストも同画面でご確認できるため、入場中のお客様に迅速なアプローチを行えます!
s_img_news_20180123_3.png
イベントの状況確認に是非ご活用ください。

お急ぎの方はお電話でも承っております。

03-5424-4058

受付時間10:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

弊社は『プライバシーマーク制度』と
『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を
取得しています。

  • ISMSマーク
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク
TOP