2018/01/16

【新機能】管理画面UIが新しくなりました!

Q-BUSINESSの管理画面のUIが大幅リニューアルされました!
より見やすく、より使いやすい管理画面へと進化しております。

s_img_news_20180116_1.png今回実施したリニューアルの内容を、ピックアップしてご紹介します!

■使いやすさを重視した新しいUIに
新しいUIに変更したことにより、今まで以上に直感的な操作を実現しました。ボタンやテキストエリアをクリックした際にシンプルなインタラクションが起こるなど、わかりやすく感覚的に操作できる工夫を散りばめています。

■ボタン配置の変更
機能の追加に伴い、より使いたい機能にアクセスしやすいよう、ボタンの配置を見直しました。
・データの個別登録、一括登録(CSV登録)のボタンを集約
・編集ボタン、削除ボタンをアイコン化
といったような変更をしたことにより、必要な機能が直感的に見つけやすくなっています。

■詳細情報の一覧性UP
申込者の詳細情報を1ページに集約し、更に情報をカードで区分することで、詳細情報の見やすさをアップしました。
申込フォームなど他の情報も、簡単に詳細にアクセスできるようになっています。

s_img_news_20180116_2.png Q-BUSINESSの新しい操作感をご体感ください。

お急ぎの方はお電話でも承っております。

03-5424-4058

受付時間10:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

弊社は『プライバシーマーク制度』と
『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を
取得しています。

  • ISMSマーク
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク
TOP