2018/02/22

【遠方のお客様へ朗報!】オンラインデモによるQ-PASSのご案内をはじめました!

Q-PASSのオンラインデモンストレーションをはじめました。
遠方のお客様や、忙しくお時間の確保が難しいお客様は是非ご利用ください!


オンラインデモでは、弊社側のQ-PASSの操作画面を貴社PCにてリアルタイムでご覧いただくことができます
お打ち合わせ時に弊社からURLをお送りしますので、そのURLからファイルをダウンロードしていただくだけで、簡単に接続することができます。(※)

目の前でQ-PASSの使用フローを本番同様にご確認いただけるため、気になる点をリアルタイムに解消することができます。
また、お電話を繋ぎながらのオンラインデモになりますので、ご要望や導入に関するお悩みもご相談ください!

実際にサービスを試してみたいお客様には、2週間の無料トライアルもご提供しています。
無料トライアル期間内は、Q-PASSのすべての機能をお試しいただくことができます。

オンラインデモでのお打ち合わせをご希望の方は、お問い合わせフォームより「オンラインデモ希望」の旨ご記入の上、ご連絡ください。

※ダウンロード時にexeファイルが実行されますが、パソコン上にソフトウェアがインストールされるわけではなく、メモリ上で起動されるのみのため、セキュリティソフトや資産管理ツールなどでソフトのインストールを禁止されている企業様でもご利用可能です。

お急ぎの方はお電話でも承っております。

03-5424-4058

受付時間10:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

弊社は『プライバシーマーク制度』と
『ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度』を
取得しています。

  • ISMSマーク
  • ISMSマーク
  • プライバシーマーク
TOP