イベント開催の目的: インテリア家具の展示と商談会
イベントを開催した会場: 全国3都市の展示会場
イベントへの来場人数: 各400名程度
イベントの実施期間: 休日2日間×3会場
イベントの実施形態: オフライン
イベントへの参加者: 契約者のみ(参加費:無料)
複数の家具メーカーが集って契約者に対して家具の展示を行い、気に入ったものがあればその場で購入できる商談会イベントにてQ-PASSをご利用いただきました。
→自社サービスの契約者のみを招待したいというご要望。ご用意いただいた招待客リストのCSVファイルをQ-PASSにアップロード。一気に来場証を発行し、契約者のみが入場できるようにしました。
→招待客に案内メールを配信したいというご要望。契約者のグレードに合わせて、メールの内容を変更し、テンプレートに登録。予約配信機能を使って案内メールの送信とリマインドを行いました。
→来場証を印刷し忘れてくる人がいるはずというご要望。プリンターを受付に設置。印刷忘れの方用の受付を設置して、忘れた人にはその場で来場証を印刷してお渡ししました。
<基本機能>
・Q-BISINESS(申込者・来場者の管理システム)
・Q-ENTRY(入場時の受付システム)
<オプション機能>
・受付時色分け機能(視認性の高いデザインで受付時に来場者の情報を受付画面に表示することができる機能)
・システム管理者派遣(イベント当日の受付システムのバックアップとして同席するオプション)
まだ具体的なことが
決まっていなくても大丈夫!